LVUP

◆機能
・レベルアップした武将の能力を上げることができます。 

◆効果
・レベルアップ後に、武将の好きな能力を上げることができます。
・好きな能力にポイントを振ることで自分だけの武将を育てることができます。

◆説明
・武将は一定量経験値が貯まるとレベルアップします。
・レベルアップした武将にはステータスポイントが5ポイント与えられます。
・ステータスポイントの振り分けはデッキ内で行います。



◆振り分け方法

B3busyoucard.png
①レベルアップするとボタンが登場します。
 クリックすると、
 ステータスポイント振り分けページへジャンプします。

②現在貯まっている経験値です。

③次のレベルアップまでに必要な経験値です。

#image(B3busyoucard2.png) 
①振り分け可能なステータスポイントです。

②+ボタンで各ステータスにポイントを振り
 -ボタンで振ったポイントのキャンセルができます。
 「反映する」ボタンを押すまでは実際には反映されません。

③上でステータスを振った結果の数値変化を確認できます。

④このボタンをクリックするとステータスアップを反映します。
 ※一度反映させるとCPを使ってしか振りなおすことは出来ません。ご注意ください。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  • 最終更新:2011-06-15 07:22:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード