11鯖&12鯖

名前 同盟 危険情報
  EoF 「自分が正義ではなく、自分の利益になるならば、新規城の囲い込みも悪と知りながら行う。」2010-07-17 23:46:37付け、元天翔翼同盟への書簡より抜粋。さらにEoF自らと思われる脚注「一度消去され(し)たのにまた同じ文章が載ってますね。なんとなーく私怨がかんじられなくもないですが、炎上しないよう気をつけてください。(いくら事実とはいえ、)完全に私怨ですよ。」
     
     
     




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

なななのな罪&ライオンハート罪
2CHでまだライオンネタがあったので全容紹介。
ライオンハートは初期に影師という弱小同盟にあんたの所の砦をよこせと言ったらしい。
影師は当然拒否。 その後、ライオンハートが砦を手に入れるために
宣戦布告無しのふいうちをしかけ、盟主に攻撃を仕掛ける。
突然の不意打ちに影師は陥落。 その後にもともと交流のあったねねねのねに影師が救助を要請する。
ねねねのねはライオンハートが長安に近い位置に領地を持っていたのと
影師は友好同盟だったので一石二鳥と引き受けた。
最初は長安付近領地と影師の開放をライオンハートに要求。
ライオンハートは当然どっちも拒否。 埒が明かないのでライオンハートを攻める。
ねねねのねはやり方が中途半端だった為、ライオンハートを落とせ無かった…。


  • 最終更新:2010-08-25 03:58:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード