討伐ゲージ

◆機能
・討伐ゲージの値が高いほど、戦闘時の獲得経験値が増加します。 

◆効果
・全ての武将には、「討伐ゲージ」が存在します。
・「討伐ゲージ」の値が高いほど、戦闘時の獲得経験値が増加します。
・ただし、「討伐ゲージ」の効果が適用されるのは以下の場合のみです。
 ○「空き地」、敵対する君主の「領地」への強襲殲滅戦
 ○自分の「領地」、敵対する君主の「領地」への「賊討伐


◆説明
・新しく入手した武将の「討伐ゲージ」は必ず100になります。
・武将が、未使用、待機中、内政中の状態で
 時間が経過すると「討伐ゲージ」が増加します。
・デッキにセットされている武将の「討伐ゲージ」は最大500まで増加します。
・デッキにセットされていない武将の「討伐ゲージ」は最大300まで増加します。
→→ ※「討伐ゲージ」が300以上貯まっているカードをデッキから外すと
     「討伐ゲージ」は300に戻ってしまいます。
・「空き地」への強襲殲滅戦領地への「賊討伐」を行うと「討伐ゲージ」は減少します。

◆参考

討伐ゲージは3分36秒で1上昇します。
すなわち、戦闘から帰還して討伐ゲージ50の状態の武将が
デッキにセットしてない状態で討伐ゲージMAXの300になるまでに15時間ちょうど、
討伐ゲージ300の状態でデッキにセットして討伐ゲージMAXの500になるまでに
12時間ちょうどかかります。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


  • 最終更新:2009-11-24 03:19:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード