籠城~夜のお供に~

◆機能サムネイル

 ・「」「」「」の防衛力を高めます。



◆効果

 ・一日に一回5時間だけ「籠城モード」に入ることができます。
  毎日設定された時間に自動で「籠城モード」に入ります。
 ・「籠城モード」になると「」「」「」の耐久力が減少しなくなります。
  これにより籠城モード時には「」「」「」が陥落しません。
 ・「本拠地」や「拠点」にいる兵士の防御力が2倍になります。
  ※領地の兵士の防御力は変動しません。
 ・所有するNPC砦は兵士の防御力が2倍になり、耐久力が下がります。
 ・「籠城モード」に入る時間は変更することができます。
 ・籠城は「籠城予定」が入っていると毎日設定された時間に自動で「籠城モード」に入り、
  「籠城予定」が入っていないと、自動で「籠城モード」に入ることはありません。



◆籠城のやり方

 ・籠城の設定は、「本拠地」の「」のメニューから行えます。
 ・「籠城モード」へは毎日設定された時間に自動で実行されます。
  プレイヤーが操作できるのは
   ○「籠城予定」のON/OFF切り替え
   ○籠城開始時間の設定
  の2つです。


篭城説明
 ①現在の状態の概要が表示されます。
 ②設定された籠城の期間が表示されます。
 ③「籠城予約」のON/OFF切り替えをするボタンです。
  ※籠城中にOFFにすると籠城回復状態になります。
  ※ONに切り替えた次の籠城開始時間に「籠城モード」に入ります。
 ④現在の状態の詳細が表示されます。
 ⑤籠城開始時間を設定するときに使用します。開始時間を分単位で調整します。
 ⑥このボタンを押すことで⑤で設定した時間が決定となります。
  ※変更後の最初の籠城開始は、変更時より3時間経過後以降の時間になります。
   例えば1月1日の15:00に籠城開始時間を18:00に設定した場合は当日の18:00に「籠城モード」に入りますが、
   17:00に設定した場合は翌日の1月2日の17:00から「籠城モード」に入ります。



◆注意

 ・「籠城モード」が終了すると10時間「籠城回復状態」になります。
 ・「籠城モード」中、「籠城回復状態」中には籠城開始時間の変更ができません。
 ・「籠城モード」中には出兵ができなくなります。効果的に使用するには工夫が必要となるでしょう。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



つまり 寝ているあいだに領地が減りません。

夜のお供に❤ 篭城 いかがです?w

周りが攻めてきてる><;)って人はこれを使っておきましょう。



篭城してるかどうか確かめる方法は? > 偵察

  • 最終更新:2010-01-31 23:08:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード