武将スキル

◆機能


・武将は特殊な技能「スキル」を使用することができます。
・スキルには大きく分けて
 内政時に使用する「防御系スキル」と
 出兵時に使用する「攻撃系スキル」の二種類があります。
・「武将カード合成」で新たなスキルを覚えたり、スキルを強化することができます。
 

◆攻撃系スキル
・攻撃系スキルは、出兵時にのみ使用できるスキルです。
・攻撃系スキルを使用するには、まず「」「」「」ステータス画面の中にある
 「出兵」ページから武将とその武将が持つ攻撃スキルにチェックを入れて次へボタンを押します。

brave_06_00.png

出兵確認画面で攻撃系スキルが使用される状態であることを確認し、出兵ボタンを押します。

brave_06_01.png

これで、出兵中に攻撃系スキルが使用された状態になります。


◆防御系スキル

・防御系スキルは「内政」設定時にのみ使用できるスキルです。
・防御系スキルを使用するには、まず「」「」「」ステータス画面の中にある
 「内政設定」ページから武将を内政にセットします。

brave_06_02.png

武将を内政にセット後、武将アイコンの右側に表示される青字のスキル名をクリックします。

brave_06_03.png

確認のダイアログ表示されるので、「OK」を選択します。

brave_06_04.png

※なお防御系スキルはスキル毎に定められた一定の時間が経過するか、
 スキル使用中の武将を「内政」から外すとスキルの使用が解除されます。


 武将ごとに様々な種類・様々な効果のスキルを持っています。武将のスキルを最大限に活用し、
 兵士や国力が持つ潜在能力を引き出すことが勝利を掴む鍵になるでしょう。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


合成スキル一覧はこちら。

  • 最終更新:2011-08-03 22:30:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード