危険同盟、君主情報

管理人の言葉lョU`*)
 『さらしたいやつは2chでやれ!(2chでウイルスもらっても自己責任な。)

 TOPにもこっそりやれとかいてあるでしょうに┐(´д`)┌ヤレヤレ アゲ、ご苦労様です。
 管理人はこの内容を根拠がない誹謗中傷とは感じません。事実であるとの認識です。
 むしろ天下統一しようとしてる強い同盟に入りたい人もいるでしょうし。

 本題、mixiやっててたま~にブラ三でまったりしたい農耕民にとっては
 脅威となる存在がいることがわかりました。

 mixiユーザーが低年齢化& PC慣れてなくてもmixiゲームならとやっている方
 が増えているのは事実なので、2chみなくてもわかる事実だけでも知りたい。
 初心者を狩るやつがいると聞いて、Wikiやコミュ同様、心優しき有志が
 自分のIDさらしてまでキチンとまとめております

 丁寧にまとめておいたのに荒らしさんのおかげで見ずらくなっておりますが
 引き続きこっそりと注意喚起させていこうと思います。井戸端会議風です。
 いきなり侵略されて、『なんだこのゲーム!やめたっ。』 
 となってしまう初心者さんが減るように願って。もう少しやろう、けっこう楽しいよ?^^

 さらしているわけではないですが、ウワサで名前出るのがイヤならそういう行為を
 やめていただきたいです。ええ、切実に。
 課金の実力行使に勝てない農耕民の頭脳プレーってやつです。   
          
                 
                     2chは見ない。農耕民代表、管理人。』
 



良い子は守ろう
 注意事項:
      知っていてもmixiネームは厳禁。(あくまでゲーム内の名前でよろしく。)
      ネカマ(ネットのオカマ)はいっぱいいるので各自気をつける。
      さらしスレではないので逆恨みで書き込みしない。
      自分がどうして攻撃されたのかできればコミュや2chで確認する。
      削除しても消えない!と文句いっているお子様は2chで言い訳どうじょ。 
        

      


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新着情報はTOPからスレで確認してください・・・

ごめんね、2chはワナがいっぱいだから
くれぐれも自己責任で なるべくURLは飛ばない!こと。

  • 最終更新:2011-05-27 16:03:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード