内政

◆機能
・武将が「内政」を行うことでその拠点の資源収入が増加します。

◆効果
・「内政」を行う武将の知力が高いほど資源収入が増加します。
 武力は低いが知力が高い。そんな武将は「内政」に設定しましょう。
・「内政」状態の武将は、その「拠点」(「本拠地」含む)が攻撃を受けた場合、
 「拠点」に居る自軍の兵とともに防衛をします。
・「拠点」1つに付き1人ずつ内政武将をセットする事が出来ます。

◆セット方法

・各拠点での内政はデッキから各拠点へセットしてからしか使えません。

といった所属拠点を選んでデッキから武将をセットして
その拠点(生産の↑の名前クリックできりかえ)から内政設定を行わせます。


◆内政スキル
内政中の武将が食料知識・伐採知識等の資源増産系スキル、呉の治世・王佐の才等の施設建設時間短縮スキル、槍兵防御・弓兵堅守等の防御系スキルを持つとき、それらのスキルを発動させ資源生産の増産や施設建設時間の短縮、武将・兵の防御力を上昇させることができます。
スキルの発動時間や使用後の回復時間もスキルによって決まっています(スキルLvupにより変化)。



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



内政キャラを数人作って交代でまわすと
出兵中にも生産があがって とてもベンリ(・∀|

  • 最終更新:2010-06-26 22:18:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード