ステ振り 参考までに

攻撃力 攻撃(出兵した)時に相手の兵に与えるダメージです。

剣兵防御力 防御(出兵された)時に相手部隊に含まれた剣兵斥候衝車投石機に与えるダメージです。

槍兵防御力 防御(出兵された)時に相手部隊に含まれた槍兵矛槍兵に与えるダメージです。

弓兵防御力 防御(出兵された)時に相手部隊に含まれた弓兵弩兵に与えるダメージです。

騎兵防御力 防御(出兵された)時に相手部隊に含まれた騎兵近衛騎兵斥候騎兵に与えるダメージです。


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



攻撃、または防御、または知力に 各武将を特化させ、ガシガシふっていきましょう。

攻撃振りをする武将は合成でスキルレベルを上げて強くしていきましょう。

知力は内政に当てる武将や合成させる武将に振りましょう。
内政武将が一人出兵しているあいだにほかの内政武将で内政を行えます。

拠点ごとに内政を割り振れます(拠点を選んで武将をデッキにセットしてからその拠点で内政させる。スキルはクリックで発動させないと効果がでません。)

防御は弓、槍、騎馬とそれぞれに特化した壁武将が各一人以上いるといいのかもしれません。
が、防御よりコストのかからない武将の連続攻撃をするといいでしょう。



  • 最終更新:2011-04-06 11:25:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード